--------(--)


2016-05-21(Sat)

青州にて・2

青州にて・2

本日も晴天
爽やかなお天気で過ごしやすい(^^♪

今日は、蓬を見に少しだけ散歩
事務所の近辺を見てきました。


則天武后お気に入りの別荘があったという雲門山風景区

DSC_1452.jpg

DSC_1453.jpg

蓮の花がきれい!(^^)!
DSC_1456.jpg


本日の昼食もめっちゃ多い!
ビールも・・・


DSC_1483.jpg


何やらハンカチみたいなものが・・??
DSC_1499.jpg
これは食材を包んで食べるものでした。
小麦粉とトウモロコシの粉で作ったものです。
名前・・・忘れた(;´Д`)
あ、ジャンビンだって・・



飯山先生がこんなに大きいんだよって(^◇^)
DSC_1498.jpg


趙小姐が食べ方を教えてくれた
DSC_1502.jpg


あー
吃饱了


迷迷糊糊的
ウィー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

趙さんが細く見えますね(笑)
プロフィール
里子の☆ラウンジへようこそ

satoko1014

Author:satoko1014
ヒマができると何かしら作っているふつーのオバ・・・いえ、ふつーのお姉さんです♪
ココログ里子のブログもよろしくね☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
アマゾン
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ショップ
