--------(--)


2016-04-11(Mon)

生搾り

昨日は、鳥取県智頭町で大麻の栽培をしている上野俊彦さんが来志
一昨年の8月以来であります。

生搾りの大麻の油をいただきました。
炒っているときのとてもいい香り!
生搾りは、初めてなのでめちゃくちゃ感激でした。

昨日は、寝たのが遅かったのに
朝は、すっきり起きられました。

これは
めっちゃ体にイイなぁ(^_-)-☆



以下は、飯山一郎先生HPより引用

2016/04/11(月) 鳥取県智頭町から大麻栽培の親分が来た!
http://grnba.com/iiyama/index.html#zz04111

有望株!上野俊彦君

一昨年,「日本ではまだ認められていませんが,医療用としても大いに活用できると思っています」という意見を持つ昭恵夫人が,はるばる鳥取県智頭町まで来て1泊し,上野俊彦君の大麻畑を見学し,ヘンプオイル(大麻油)を買って帰った,と。
「安倍総理の厄介な持病を治したのはアレだろう!」 という噂が永田町界隈に流れたが…,真相は?www

上野俊彦君の大麻畑で

201507akie.jpg


志布志の拙宅で,大麻の実を煎る…

20160410Taima1.jpg


大麻の実を絞って大麻油を採取

20160410Taima2.jpg


上野俊彦君は一昨年,わざわざ志布志まで来て,ワシから乳酸菌農業の秘技を伝授された。 (記事)
だっから,彼は一応はワシの弟子なのだが…,
鳥取県智頭町というヘンピな村でヘンプをつくって,大々的な村おこし!という「野望」は,大したもんだ!

上野俊彦君の「野望」は,必ずた実現するだろう!

昨夜は,ナマ搾りのヘンプオイル(大麻の油)をタップリと味わわせてもらったが…,先週1週間の激務の疲労が一晩で吹っ飛んでしまって,今朝はゼロ!

蛙のションベン 田にしたもんだ! たいしたもんだ。
だっから上野俊彦君は必ず成功して…,日本を変える!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
里子の☆ラウンジへようこそ

satoko1014

Author:satoko1014
ヒマができると何かしら作っているふつーのオバ・・・いえ、ふつーのお姉さんです♪
ココログ里子のブログもよろしくね☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
アマゾン
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ショップ
