--------(--)


2015-11-23(Mon)

過去の日記・その3

過去の日記・その3

2011年06月22日12:20

1740533456_34.jpg

1740533456_44.jpg

車の台数は
上海、北京についで
広州が3位。

渋滞も凄いです。

日本のトヨタ・日産・本田・スズキ・三菱など
日本車も多いです。
レクサスもたくさん走ってましたね

韓国は自分の国の物が一番と思っている人が多いので
あまり日本車は見ませんでした。

日本は節約するので安くて燃費が良ければ
軽自動車も多いですよね。

中国は日本製がいいらしい。
今は放射能でどうなっているか??
でも車の工場は中国だから関係ないか

ガソリンスタンドに行くと
給油所の近くで携帯電話は禁止になっていました。
もちろんたばこも禁止。

広州もバイクタクシーも多いです。
安いし、便利。
日本みたいにヘルメットは必ずかぶらなきゃいけないわけではありません。

地下鉄の駅の前にはバイクタクシーや荷台付きのバイクタクシーもありました。

日本ではありえないことが多いので面白いです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
里子の☆ラウンジへようこそ

satoko1014

Author:satoko1014
ヒマができると何かしら作っているふつーのオバ・・・いえ、ふつーのお姉さんです♪
ココログ里子のブログもよろしくね☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
アマゾン
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ショップ
