--------(--)


2017-02-25(Sat)

韓国2017・その2

本日も韓国の洪城(ホンソン)にいます。
快晴です。


登山者がたくさん歩いていました。
龍鳳山(ヨンボンサン)に登るんですね。
20170225_101602.jpg



現場から車で10分くらいのところに
礼山郡の温泉団地があり、その周辺はホテルがあります。

伽耶の文字が周辺にたくさん出てきます。
伽耶山もホテル周辺から見えます。

韓国で伽耶山と言えば
慶尚北道の南西部(高霊郡・星州郡)と
慶尚南道の北西部(陜川郡)にまたがる、小白山脈の一部
なんですが、ここにも伽耶山がありました。



ホテルは、温泉水が出るので、湯ぶねもあり
この時期に温泉に入れるのは嬉しいですね。

周辺を少し歩くと足湯の文字が・・
20170221_181559.jpg

20170221_181555.jpg

入る機会があればゆっくり浸かりたいですね。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
里子の☆ラウンジへようこそ

satoko1014

Author:satoko1014
ヒマができると何かしら作っているふつーのオバ・・・いえ、ふつーのお姉さんです♪
ココログ里子のブログもよろしくね☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
アマゾン
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ショップ
