--------(--)


2017-02-22(Wed)

韓国2017・その1

先週の土曜日より済州島の西帰浦(ソギッポ)から
本土の忠清南道の西部にある郡
洪城(ホンソン)郡へ
乳酸菌培養装置の工事をやっています。
志布志のタイチー君も同行。


ソギッポは、島だったので風も強いですが
気温はほとんどマイナスになりません。
島の中央にある漢拏山(ハルラサン)は、
やはり冬は気温は低く、雪も降ります。


車で走行中に撮った漢拏山(ハルラサン) 山頂に雪あり
20170214_132002.jpg


今いる洪城郡は、それほど内陸ではないのですが
めちゃくちゃ冷えました。
鹿児島県志布志市からは、ずっとずっと北です。

本日も乳酸菌培養の配管工事中です。
寒い中、ご苦労様です。

昨日、タイチー君は鹿児島に戻りました。
お疲れ様でした。


本日は朝は雪がちらついていました。
今は冷たい雨が降っています。

洪城郡の現場に行ったら
これどうぞって↓
20170222_104240.jpg
雙和のドリンク剤でした。

茶色い液体で、とても飲みやすいドリンク剤でした。

雙和茶とは
双(サン)は気血と陰陽を、和(ファ)は調和を意味するため、
名に由来しているそうです。

ドリンク剤だからほんのり甘く、ちょっぴり苦みもあり。
疲労回復や滋養強壮にいいそうです。

インスタントでも売っているようです。

↓雙和茶
20170226_120048.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
里子の☆ラウンジへようこそ

satoko1014

Author:satoko1014
ヒマができると何かしら作っているふつーのオバ・・・いえ、ふつーのお姉さんです♪
ココログ里子のブログもよろしくね☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
アマゾン
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ショップ
