--------(--)


2016-08-06(Sat)

青州へ

済州島から青州へ入りました。

済州島ではキムチ・うどん・海鮮鍋・海苔巻きなど
色々堪能しました。
韓国の料理もとても美味しいです(^^♪


20160802_132645.jpg

20160803_202517.jpg

20160804_185633.jpg


20160805_172456.jpg



済州空港は、7時の飛行機
朝5時の時点で中国人がいっぱい(>_<)


済州空港から天津空港へ
地下鉄で天津西駅まで移動
20160806_111755.jpg

天津西駅も広い広い
20160806_111801.jpg


そこから高速鉄道で青州へ
一番高い座席を取ってたのでゆっくりできました
20160806_143548.jpg

ジュースや水・お茶、お菓子などが出てきました
20160806_150237.jpg

和谐号  日本でいう新幹線かな
時速300キロくらいで走行
20160806_144454.jpg


朝4時起きだったので
飛行機と高鉄の中では、ずっと寝てました。

移動は、時間がかかりますが
たまに和谐号で移動も楽しいです(*^-^*)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
里子の☆ラウンジへようこそ

satoko1014

Author:satoko1014
ヒマができると何かしら作っているふつーのオバ・・・いえ、ふつーのお姉さんです♪
ココログ里子のブログもよろしくね☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
アマゾン
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ショップ
