--------(--)


2016-06-30(Thu)

済州島・4

ソギッポは、朝は土砂降りの雨

昼間は晴れ間が出てきました。

グルンバの配管が終了し、
乳酸菌培養装置ができました。

DSC_1979.jpg


昨日の夕食で飲んだハンラボンのマッコルリ
DSC_2004.jpg
ハンラボンは、済州島のデコポンですね(^^♪


昼食の肉うどん:あっさりしていて完食
DSC_2017.jpg


本日晴れ間が出たので、パチリ
DSC_2021.jpg

2016-06-28(Tue)

済州島・3

本日も済州島のソギッポは雨
肌寒い(>_<)

先週、志布志が蒸し暑くて
その感覚で来たら・・・

あ、もっと長袖を持って来れば良かったと(-_-;)
雨に濡れないように合羽は、持ってきたけど

雨で散歩が思うようにできないが
ソギッポに泊まるのは、今回は初めて
もう少し、あちこち散歩してみたいが・・・

お天気なら海がキレイでしょう(*^-^*)




昨夜は、タイチー君御一行が済州に到着!(^^)!
グルンバも無事、到着

本日から配管工事です。

さあ、頑張って乳酸菌培養装置を完成させましょう。


昨夜の夕食
さば  野菜とたれで食べました
DSC_1900.jpg

アワビと魚と野菜の鍋・・・アワビもぷりぷり
DSC_1905.jpg

アナゴの天ぷら・・・プリプリしていて美味しい
DSC_1903.jpg

焼き太刀魚・・・とにかく美味い
DSC_1902.jpg
大きいね(^_-)-☆

日本では、食べられない魚介類を堪能しました。
ご馳走様でした。






2016-06-27(Mon)

済州島・2

本日の済州島は、雨が降って肌寒い(>_<)

まだ日本と同じく梅雨でした。

昨日の新済州市内で
DSC_1889.jpg

夕食
DSC_1890.jpg


豚肉のスープですね
名前・・・わすれた(-_-;)

ビザなしで入れるので、中国人の観光客が多いです。



済州島はホント、石が多いね
DSC_1898.jpg


済州島は、三多島で
石が多い、女が多い、風が多い

2016-06-26(Sun)

9年ぶりの済州島

福岡から釜山経由で済州島へ

9年ぶりに来ました。

DSC_1876.jpg

観光客は多いし、車も多いし

空港からタクシーを乗ろうとしたら長蛇の列((+_+))

バスで新済州市内へ

観光バスは多い
DSC_1884.jpg


三無公園
ここで10年前は、毎日散歩していました
DSC_1877.jpg

石が多いのであちこちに積み上げられています
DSC_1883.jpg

新済州ロータリーの近くの公園
顔が彫ってある
DSC_1885.jpg


済州の地図
真ん中が漢拏山  韓国の最高峰
DSC_1886.jpg




プロフィール
里子の☆ラウンジへようこそ

satoko1014

Author:satoko1014
ヒマができると何かしら作っているふつーのオバ・・・いえ、ふつーのお姉さんです♪
ココログ里子のブログもよろしくね☆

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
アマゾン
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ショップ
