2016-05-30(Mon)

帰国したけど

志布志に戻ってきましたが
やはりもやもやしてますね(*_*)

梅雨が近いせいもあるけど

山東省は、乾燥していて
汗かいてもすぐ乾くし

洗濯物もすぐ乾く


昨日は志布志で緊急報告会でした。
皆、飯山先生の真剣に聞いていました。

中国でのグルンバ事業は↓「新日本国」をつくるため!
20160530.jpg


おまけ
帰国時の機内食
DSC_1777.jpg


2016-01-24(Sun)

初めての・・・

本日は志布志は雪が降っています
志布志に来て本格的な降雪は初めてです。


26800.jpg

蜂たちも巣箱の中でおとなしくしているのでしょうね・・・・

志布志人も慣れない降雪ではおとなしく洞穴生活ですね。


26810.jpg

26811.jpg


私もおとなしくこもってます。

明日の朝がこわいな
凍って滑りそう・・・





☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆


夜はこちらで晩酌・・・

華奴 白馬ラベル太久保酒造 芋焼酎 25度 古酒ブレンド  







プロフィール
里子の☆ラウンジへようこそ

satoko1014

Author:satoko1014
ヒマができると何かしら作っているふつーのオバ・・・いえ、ふつーのお姉さんです♪
ココログ里子のブログもよろしくね☆

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
アマゾン
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ショップ